大阪占いサロン観音庵 Blog

日々精進!

皆様おはようございます龍徳です。

昨日は男性のお客様がとても多い日でした。

普段は85%が女性で男性は15%くらい。
男性も悩みを誰かに話す事は必要ですので割合が少しずつ増えていっていることは良い事です^^

興味深い事に昨日は「職人として生きて来た方、職人になりたい方」がお越しになりました。

最初の鑑定の方は3度目のリテイクの方で、今月35年間お勤めされていた会社を辞めて興味のある職人の世界で生きていこうと考えておられる方。

しかし今は漠然とした思考で「何を行いたいのか?何を作りたいのか?」が決まっておりませんでそこからの模索でしたので、今は動くのではなく自分探しではありませんがウェブにて検索して足を運んでみたり、体験レッスンを受講したり、図書館で調べたり、ハローワークで職業訓練があるか等問い合わせてみるのが良いですよ!とアドバイスをさせて頂きました。

物作りは子供の頃からの夢だったそうなのでその道に進んで欲しいと思いますのでまずはカテゴリの中から行いたい事を決めていく事が最優先ですね^^

最後の鑑定では数十年職人の世界に携わっておられるご新規様でした。

現在も活躍されておられるのですが常にレベルアップを考えておられ学びを模索したり環境を変える事によってさらなる成長を予感しておられたりと「さすがプロ!」という感覚を持っておられます。

鑑定ではスピリチュアルな物をお持ちで今はザワザワしていると出ておりましたので、まずは今よりも落ち着いた環境へ移動して禅や瞑想等でマインドを鍛えていく事に注力を注ぎますとさらなるレベルアップが見込めるようですとお伝えしました。

移動は今年中に場所を決めて来年動くのが吉ですとお話しますと「では色々な場所へ行ってみます」とすぐに対処する答えが返ってきました^^

多くのお客様は「わかりました」で終わるのですが「行って見ます」という回答が行動に繋がると思いませんか?

わかりましたの中に行動のニュアンスは含まれているのかもしれませんが「~します」という言霊にこそエネルギーが存在するんですね~♪

本当はこれから目指す方こそ色々な経験が必要なのですが、逆に経験されて来たからこそ更なる経験を望むので即答できるのかも知れません。

今回もクライエント様に学ばせて頂きました一日となりました、ありがとうございます!

そして私も日々新たな経験と行動を行って行きたいと思います^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.07.15

    準備

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP