大阪占いサロン観音庵 Blog

日常の中にヒントはある

こんばんは龍徳です。

2020年もあっという間に10日が過ぎました。

今年は何とか良い形で毎日の課題をクリアしているのですが、その課題の多くは日常の生活の中からヒントを頂きそれを追求して課題だな!おこなってみたいなと感じ行動しております。

そして幸か不幸か今年に入り今まで苦手だなと思っていた分野に引き込まれております^^;

かなり前のお話ですが20代前半の起業を目指していました頃、パソコン系の仕事と英語を使う仕事だけは絶対にしない!と決めてピザ屋さんを志していたのですが、最初に行った自営業はソフトの販売業でした^^;
そしてその十数年後に英会話スクールも行いました。

言ってることと行っている事が矛盾しているな~と思いますが、これは宿命的な事で、自分の運命には逆らえないという事です。
勿論、今となってはどちらの仕事も行って良かったなと思っております^^

そして今は〇〇が苦手で出来ればそれに頼らずに仕事を続けていこうと思っておりましたところ、昨年末より〇〇がサインように度々現れてきます。
今はそれは大切なヒントだと受け止めて、そのサインを見逃さないように行動することにしております。

いづれ片づけて行かなければいけない運命の課題ですので!

本日も鑑定の合間にその道のプロと課題に取り組む会議を行っておりました^^
自分一人ではなく誰かと一緒に考えを纏めていくことは非常に楽しい事です。

サラリーマンでしたら会議を行う事は当たり前の事ですが、私にとっては非日常的なことで新鮮さを感じております。
もう、これだけでもとっても満足なのですが、行う限りは成果も上げなければいけませんね!

「日常の中にヒントはある」

これは誰にでも当てはまることだと思います、そしてそれは棚上げしてもいつかは行わなければ、ず~っと追いかけられることになりますので、心の時代は後回しではなく、先回り的な感覚で行っていくことで心の成長と満足感を得られるのではないでしょうか♪

心のしんどい時、辛い時にもきっとヒントやサインは出ております。

見落とさず運命に逆らわずしっかりと観て、解いていってください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.13

    お寺のように
  2. 2020.07.10

    受け入れる
  3. 2020.07.6

    課題
  4. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP