大阪占いサロン観音庵 Blog

早い方が良いです

こんばんは龍徳です。

昨日の日曜日も鑑定、講座、ご説明等で満員御礼だったのと関東よりスピリチュアルカウンセラーとして活躍されている方が遊びに来られました^^

関西の同業者さんが遊びに来られるとこは良くあるのですが、関東方面よりはかなり久しぶりになります♪

鑑定などであまりお時間がありませんでしたが、波動の合う方でまた近いうちにお会いできそうな感じですのでその際はゆっくりとお話したいです^^

お土産も頂きありがとうございます。

ご説明を聞きにお越し頂きましたお客様にも誕生日のプレゼントを頂きましてありがとうございました^^

鑑定では3度目のお越しの20代前半の女性がお越し頂きました。

今回は鑑定が半分と占いの事を半分という感じでご相談がありましたのですが、将来占いを仕事として頑張っていきたいというご相談でしたので今後の占いの世界や占術の在り方、どのように行えば長く活躍ができるかをお話させて頂きましたところ、観音庵にて真実のタロットを学びたいと仰って頂きましたので7月よりお勉強にお越し頂くことになりましたし、誕生日のプレゼントも頂きましてありがとうございました^^

少し前までは独学やカルチャーセンターで学び、占い師を目指す方が多かったのですが、最近はしっかりとマンツーマンでご自身に必要な事を学びこの世界に入りたいという方が増えておりますし、先日お越しになられました現役の占い師さんもこちらで学びなおしたいと仰られ来週よりおこしになれることになりました。

お2人ともすぐにご決断をされましたが、行動は早いに越したことはありません。

早く行動しますと早く経験して知ることができますし、「行動を決断した時には遅かった」という残念な結果を避けられることになります。

そして学びは早ければ早いほど長く使う事ができます。

25歳で始めますと60歳まで続けると35年、40歳で始めますと20年しか使えません。

ですので50歳の私は思い立ったら吉日とばかりに思いつきましたことにすぐに取り掛かるように心がけております。

今回お申し込みを頂きました方も長く術を使えますようお伝えしていければ幸いです。

いつも沢山のご縁を頂きまして感謝申し上げます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP