大阪占いサロン観音庵 Blog

春の疲れに薬膳鍋

こんばんは龍徳です。

ここのところ少し疲れが溜まり足もむくみ気味です><
そろそろ気温の変化で少し体調が落ちる頃のようなので、昨日の夕食に薬膳鍋と玄米ご飯を炊きました^^
お鍋には棗、クコ、黒きくらげ、生白きくらげ、菊芋、大根、玉ねぎに鶏肉等が入っております。
薬膳の先生に伺ったのですが、毎日薬膳ではなく週に2日くらいであとの5日は通常のごはんで良いそうです。
心や気を整えるには食生活も大事になりますので良い食材を採るように心がけなければいけません^^

心と肉体のバランス、そしてもう一つ…情報も大事になります。

これは古式正式タロット講座を受講された生徒さんでしたら良く理解されていると思うのですが、正しい心、正しい肉体、正しい情報の3つが揃ってはじめて進んでいく道が見えてきます。
いくら良い心と肉体があっても情報がなければ進んでいく事ができません。
この3つのバランスは旧約聖書にも書かれている事です。

しかし、今の日本では最後の良い情報というのはなかなか得ることができないようです。
良い情報とはどんなことなのか?
そんなお話を13日のお茶会で時間がありましたらお話したいと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP