大阪占いサロン観音庵 Blog

春の陽のエネルギー

皆様こんにちは龍徳です。

暖かい日が続いておりエネルギーもいよいよドンと上昇しております♪

昨日は高校生の男子が鑑定にお越しになりました。

今年は心機一転、今r後の自分の道を決める重要な年と出ておりましたのでまずはそれをお伝えしましてご相談内容をお伺いしますと、タイミングよく今後の自分の道はどれを選べば良いか?という内容でした。

小学生より続けているスポーツがあり、そのカテゴリーで目標を変えずに進むのか?それとも違う道で成功を掴むのか!

本心は違う道と出ておりましたのと鑑定でも同じ道でしたのでそれをお伝えしますと、どんどん野望や目標のお話が出てきます^^

親を越えたい、お金持ちになりたい、ランボルギーニーに乗りたい!^^

どれもポジティブでとっても良いと思います♪

ようやく日本でもお金持ちになりたい!!これが欲しい!と大手を上げて言える時代になってきたのかなと感じました。

成長していく過程で当たり前に出てくる欲なのでそれに蓋をせずどうすればそうなるのか?を考えて行動していけるエネルギーを出せることが素晴らしい^^

その欲を経験していかなければ本当の断捨離はできないと考えますので欲していることに向かって進んで行くことが大切で結果は変わっても良いのです。

そんな夢に向かっている姿を見ますと、私達の時代の人ももっとテンション上げて心地の良い未来へと向かって行きたいなと思いました♪

欲、夢、目標、希望!春のエネルギーが上昇する時期に最もふさわしい言葉です^^

この時期はどんどん動いて行くことが吉にもなりますので迷っている暇はありませんよ!

どんどん進んで行きましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.09.18

    細く長く
  2. 2021.09.16

    おすそ分け^^
  3. 2021.09.14

    毎日が奇跡^^
  4. 2021.09.13

    陽気な人^^
  5. 2021.09.10

    プロに聞く

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP