大阪占いサロン観音庵 Blog

春は学びの季節

こんばんは龍徳です。

昨年もこの時期にブログにてご紹介しましたダチョウマスク。

花粉症にかなり効き目があり昨年数名様にお渡ししたのですが、大好評で、「どこで売ってるのですか?先生に注文できるのですか?」というお問合せも頂きました^^;

勿論、私が販売しているのではなく薬局で販売されております。
花粉症がひどい方は一度お試ししてみてください。

今月に入り、口コミサイトからの講座のお問い合わせが増えております。

講座に関してはあまり宣伝は行っていないのですが、口コミサイトに鑑定内容や講座についても書いてくださっているようでして、私の知らないような内容を見てアポイントを頂くこともありびっくりします^^;

本日はスピリチュアル講座についてお問い合わせがありました。

スピリチュアル的な能力は普通の方は手に入れることは難しいと思われて居る方が多いのですが、本当は簡単な修行によって身に付ける方が多い
んです。

私たちの世界では元々から持っている方を天然、修行によって身に付けた方を養殖というような言い方をしております。

一般の方は天然はいいよねと思われるかも知れませんが、天然の方はスイッチが無い方も多く、日常生活でも見えてしまうので苦労されている方が多いのです。

養殖は普段はオフの状態で居れますので必要な時だけオンにすることが可能です。

そして修行を続けることによってレベルアップもできるので養殖も意外と良いんですよ^^
そんなお話をさせて頂きました。

ただ、これは講座を受講すると能力が開花するわけではありません。
簡単ですが、日々10分から30分くらいの瞑想やメディテーションを行う事によって開花するものです。

どんな事でも同じです。
いかに心を真っすぐにして取り組んでいくかによって変わってきます。

タロット講座でしたら術を学ぶとタロットで占うことはできますが、スピリチュアルは受け取らなければいけない部分もあります。

ただその修行は日常生活にも良い影響をもたらしますし、悪い物は一切ありませんので学びとしては大切なものとなります。

そして「中道」を歩んでいけば人生に迷う事がなくなります。

そんな事を思いながら毎日瞑想を行っておりますとこれも楽しい日課となり私は10年以上続けることができております^^

占いだけではなく、仏教の事、心理学の事、経営の事、スピリチュアルの事などをお伝えしておりますのでご興味のある方はお気軽にお尋ねください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.16

    ギフト♪
  2. 2021.10.7

    来年のお話

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP