大阪占いサロン観音庵 Blog

時を止めない

皆様こんばんは龍徳です。

本日の大阪の気温は20度を超えてきましたね~

バイクで通勤するには有難い上昇ですが春が訪れるに連れてか最近やたらと眠いです^^;

鑑定にお越しになられる方の多くは現状に満足していないけれど新たなチャレンジには少し億劫な方が多く見られます。

あまり良いとは言えないパートナー、続けていくには辛い仕事、必要かどうか解らない友人。

でも居ないよりマシ、仕事が無いよりマシ。。。

本当にそうでしょうか?

確かにマシかも知れませんがそれってこれからも長く続いていくのでしょうか?無くなる事はないのでしょうか?

棚上げというと言葉が厳しいかも知れませんがいずれは対応しなければならない事のような気がします。

それならは早い方が、というか一日でも若いうちに考えたほうが良いかなと!

無理してお仕事を続けられて家から出られなくなった方、電車に乗れなくなった方とも沢山お会いします。

出張鑑定に伺わせて頂いている方の半数以上はこちらから伺うしかお会いできない方です。

先の不安を抱えながら恋愛関係を続けていく間は他の方との恋愛はできませんよね?出来るくらいの方は多分さっさと終わらせているか他の方を探してながらお付き合いをしているはずです。

私は生きている限り「時間が一番大事」だと確信しております。

時間が止まればそれでエンド。

そしてやりたい事が出来る時間も限られております。

今を生きる上で「本当に自分にとって必要な事」に時間を費やすことが大事な事で「過去を引きずっている暇はない」

過去を変えるには今を変える、そして今を変えなければ未来も変わらない!

これを理解し行動する方が幸せになったり幸せに近づいているように感じます。

占いという仕事を通じて多くの方の人生を知り、若輩ながら良い方向へ変わりました、と感謝される事もあります。

今のままじゃ良くないけど現状を変えるのは難しい。

そうかも知れませんが変える事で幸せになれる可能性が上がることは解っていると思います。

本日も1度目のご来店で決心、2度目のご来店で確信された方がいらっしゃいました。

~TIME IS LIFE~

自分だけでは変えられない方は良い道なら背中を押させてもらいますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.03.31

    デジャヴ
  2. 2023.03.31

    節目

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP