大阪占いサロン観音庵 Blog

時代に合わせて思考も変化させる

皆様こんばんは龍徳です。

ここ3か月で米国の銀行が3行も破綻しましたね><
日本の地銀も債権で3兆円の負債があるそうです。。。

本日も有難いことに早い時間より鑑定のご予約や飛び込みがあり夕方まで埋まり、それから生徒様4名が遊びに来られ、夜は別の生徒様の潜在意識の書き換え講座があり、最後までパタパタな一日でした^^

本日は運気や地運がとても良いご新規様がお越しになられたのですが「ここのところずっと良くないんです」と仰られました。

お話を伺いますと10年以上前はかなり業績が良かったそうなのですが、現在は赤字ではないそうですがその当時と比べるとあまり良くないそうです。

まあそれは多くの店舗や多くの方がそうなのだと思うのですが。

現在はお商売は10年続けば達者と言われる時代ですし、良い時代からすると小規模なお店は厳しいかも知れません。

ただ、会社は現状維持はマイナスと同じという考えが正常なので少しでも売り上げや利益が上がるように色々と思考錯誤は行います。

お店は少しエネルギーが落ちていると出ていましたのでお伝えしますと「かなり古いので」と仰ったので来年は運気上昇しますのでそれに向けて店舗の改装を行うのは良いですよとお伝えしました。

あとはメンタルの部分でしたのでそれもお伝えしましたがあとはどう受け止めるかです。

講座の生徒様も少しネガティブな思考が固着している方でしたので今抱えている問題まで薄皮を向くように遡ってお話をさせて頂き、盲点をお伝えし最後に自己浄化のワークを行って終了しました^^

最近また講座の生徒様を中心に自己浄化のワークを行っております。

このワークは生徒様だけでなく鑑定にお越しになられました方も10分1100円にて受けれますのでご興味のある方はご予約の際にお申し付けください。

それとちょっと変化を求めている方はこの本はお勧めですよ^^
良かったらGWにゆっくり読んでみてください♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP