大阪占いサロン観音庵 Blog

時期の選択はとても大切です

皆様こんばんは龍徳です。

本日も大阪はお昼に30度超えの10月とは思えない暑さで鑑定にお越しの皆様は汗ばみながらお越しの方が多く冷房に扇風機も回しておりました^^;

昨年の10月9日の日記を見てみると大雨の日で気温は18度と激寒な日だったようです。

当たり前ですが1年後の同じ日でも気温だけではなく色々な変化がありますよね、それなら良い変化が起こるよう気持ちをポジティブに持ち続けたいですね♪

鑑定では年内にお店を開業したいのですがどうでしょうか?というご相談がありました。

8月くらいより開業のお話が増えておりますが場(今の状況)としてはまだポジティブには捉えられませんし景気も上向くのか今のままか定まっていない感じがしますのでもう少し先が見えだしてからのほうが良いかなとも思いますが、鑑定では勿論その方の運気やタイミングを重視しますのでたまに今すぐ!という方もおられます。

本日の方はまだ時期が来ていないと出ておりましたので少し慎重にとお伝えしましたが、どうしてもやりたいという意思をお持ちでしたので始めるならリスクを少なくして開業計画を立ててくださいと
お伝えしました。

私も今、来年に向けて天に幾つかの案件をオーダーしておりますので機が熟せば自ずとそれがやってくると思っておりますので楽しみに時期を待っております♪

運気や時期はとっても大事な要素の一つですよ^^

心安らぐ占いサロン観音
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP