大阪占いサロン観音庵 Blog

時間の無駄が無い

こんばんは龍徳です。

本日も忙しく、13時より鑑定が始まり、20時までご予約を頂き最後の鑑定を行っている時にも今からのご依頼があり、21時半まで行わせて頂きました。
そして本日3度目に鑑定のクライエント様より古式正式タロット講座の受講申し込みを頂き、早速明日より講座が始まります。

今月は営業時間前の時間にお店に入っていたら飛び込みでお客様が来られたり、ちょっと空いた時間があるなと思っていても、丁度その時間を希望されすっぽりと埋まったり上手く時間が回っております。
明日も久しぶりに間の時間が空いていたら講座のお申し込みを頂いたり、明後日の月曜日は夕方より希晴先生のリフレとお昼はプチイベントがあり月曜日は鑑定はお休みだなと思っていたのですが、プチイベントの前にご新規様よりご予約を頂いたりと「時間に無駄が生じない」という流れが続いております。

そういう時は運気も良く良いエネルギーを出せている時です^^
9月以降もこの流れを維持できるようしっかり頑張って行かなくてはいけません!

お話は変わりますが、9月より観音庵店舗を少しリニューアルしまして今ある二つの鑑定ブースを一つにし、もう一ブースを希晴先生のリフレや水素灸のブースとして使用することになりました。
観音庵は個室でゆっくりと鑑定を行わせて頂くというコンセプトを大事にしておりますが、今年の3月より2ブースになってしまっており、たまに飛び込みで来られたお客様が隣どうしになることがありました。
それは良い事ではないと思い、9月より1ブースをリフレブースとして使用します。
それに伴い、希晴先生のみ行っておりました水素灸や水素吸入もご予約になりますが常時受けて頂けるようになります。

また鑑定を行いながら水素吸入して頂くことも可能です。
詳細が決まりましたらまたブログでご報告させて頂きます。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP