大阪占いサロン観音庵 Blog

未来へ向けて、そして未来から

こんばんは龍徳です。

寒いですね~

ここ数日、口から出てくる言葉やメールでの会話も「寒いですね~」ですよね^^;

長く経営を行っておりますと急激に寒くなったり暑くなったりするタイミングは、その気候に慣れるまでは一時的にお客様が減少します。

今年はそんな時期にまたまたコロナ風邪で自粛となりましてダブルショックな状況です><

まあ嘆いていても仕方ないですし今回はある程度予測もできていたので、「費やす予定だった時間やお金をどう使うか?」という所にファクターを充てていく事が大事ですよね!というお話です。
若干今更ながらですが^^;

昨年、報道によりますと、コロナで増えた時間を費やしたのがテレビ視聴やSNS、YouTubeなどが断トツだったそうです。

それと巣籠でゲーム時間が増えた、趣味の時間が増えた、そして多くの方がお金を使わないので貯蓄が少し増えたらしいです。

確かに収入的な部分でコロナの影響を受けなかった方は毎月の支出が減りましたのと10万円支給されたのとですこしですが増えたという方が多いようです。

増えた方はその資金をどう使うか、減った方はどうやり繰りするか。

お金の使い道は3つしかありません。

消費と浪費と投資(自己投資)

私は時間が増えて行えたのが瞑想と自己投資です。

メディアが発するネガティブな情報を吸収しないようにスピリチュアルな部分では瞑想と潜在意識の強化に努めながら時読みを行い、インテリジェンスの分野にはどんどん自己投資を行ってきました。

そしてそのインテリジェンスを生徒様と共有して今後の在り方をお伝えできておりますのでその間の10か月間はとても良い時間とお金の使い方ができたと思っております^^

ですので今回のネガティブな件も感情的な部分では全く影響を受けておりません。

生活では毎日深夜1時から4時の3時間を睡眠から学びや自己投資の時間として使用するようになったというだけです。

この3時間のおかげで信頼頂いております生徒様の未来が劇的に変わっていくと確信しているんです♪

世の中の空気は今までは「なんとかなる」と思い生活していた方々も、「もしかしたらこの先はなんとかならないかも」という空気感に変化してきております。

占いでは20代から30代の方は今後の人生の在り方のアドバイスを求められることがかなり増えております。

私がこの世代の時は真実を知る事が難しい時代でしたが、現在は少し学べば本当の事を知る事は容易な時代。

私たちの世代の方は本当は見なければいけない事を見ないように、触れないように生きている方も多いのですがその棚上げした事はいつか降ろさなければいけない物。

さていつそれを降ろすのでしょうか??

これからの生き方のヒントは「風が吹けば桶屋が儲かる」~物事の繋がりを観る~

それが何故か?ということをしっかりと考える事です。

正しい情報を知り、正しいスピリチュアルを知る事で心と思考が正しい方向へと進んで行きます。

日々、鑑定を行うこともとても大切な事ですが、ラポールを築けた方が未来的に幸せに進んでいけるサポートを行う事も大切な事の一つとなっております^^

日々、続けて行くと「気付き」も増えてきます♪
それを遂行していく事がお人の役に立つことだとも考えております。

都心部は自粛に突入しますのでその時間をどのように使うかで今年の指標の一つとなりますので皆さま是非ご自身の未来に役に立つことにも費やしてみてくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP