大阪占いサロン観音庵 Blog

未来を見据えた行動を心がけてください

こんばんは龍徳です。

本日はお昼から友人で速読教室のオーナーさんとそのお仲間さん達と一緒にボードゲーム会を行いました。

少し前に経営者さん同士でご飯を食べている時に、何も考えずに遊んだり楽しめる時間が欲しいねとお話をしていまして、じゃあボードゲームでもしようかと提案しました。

このボードゲームですが、約20年くらい前に夜な夜な仲間内で集まって遊んでいましたドイツのボードゲームで、大人も子供も一緒になって楽しめるものなんです♪

今回はその試験的な感じで集まったですが、初めての方同士でもゲームを通じて一体感が生まれ終始笑顔で楽しめたので良い時間となりました^^

そしてボードゲームは意外と女子も嵌る要素がありますのでボードゲーム女子会なども行っても楽しいかもしれません。

近いうちに土曜日の夜に開催しますのでやってみたいなと思う方はお気軽にご参加ください。

夕方からは鑑定を行っておりましたが、本日はご新規様でお仕事についてのご相談を受けました。

現在育休でお休みされているのですが、以前より人間関係等で悩んでいた職場なので、復職すべきかそれとも育休が切れるタイミングで退職をするかで悩んでおられました。

鑑定ではあまり良い選択ができない、答えを求める時期ではないと出ておりましたが、答えは出さなければいけませんので心の気持ちでは離れたいとオーラが示しているので退職をお勧めしました。

ご本人様も本当はそれを望んでいらっしゃるのですが、長く務めると待遇の良い職場ですのでそれを手放すことにたいしての執着がありました。

ただ元々待遇や金銭の為に働くことを目的とされず、心の満足や共同体を重視される方ですので、待遇にたいしての執着より心の満足を考えて選択してくださいとお伝えしました。

今年まではゆっくりとお休みして「心のゆとり」を取り戻し来年に新たなお仕事を開始するのが運気の流れに沿った行動となります。
少しほっとされてお帰りになられましたのでご自身にとって良い選択をされると思います。

本日も充実した一日となりました、ご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

  1. 叶莉屋(KANARIYA)の薬膳茶

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP