大阪占いサロン観音庵 Blog

本当に聞きたいこと

こんばんは龍徳です。

昨日は鑑定が終了してから打ち合わせがあり帰宅は深夜でした。
本日は20時に終了してそのまま帰宅して夕食を食べてから気が付けば寝てしまっており、気が付けば9月になっておりました。

普段はあまり就寝時間以外は寝ないのですが、この8月はご依頼が多く初旬は出張鑑定が毎日のようにあり、中旬は京橋でバタバタしておりまして、丁度猛暑の疲れが出てくる時期なのかも知れません。

本日もご友人の紹介や占いの紹介サイトを見てご予約を頂いた方や、飛び込みで来られた方もおりました。
昨日は飛び込み2件の方が他の方と鑑定が重なりご縁がありませんでしたが、本日は丁度合間の時間でしたので観させて頂くことができました。

その飛び込みの鑑定では、最初にご相談された事柄も大事なご質問でしたが、本日来られた本当の悩みはそこでは無いようでした。
ご新規様にはよくあることなのですが、解っていましても触れないこともあれば、逆にすぐにその本質の部分にファクターを充てる時もあります。
何故、そうかと言いますと本質が現実的な問題や不安の根本原因の場合は早めに触れ、想像的な問題でしたらご自身からお話されるまでは触れないように心がけております。

今回は早めに触れる問題でしたので、最初のご質問よりもその話題がメインになりました。
現実的な悩みはその不安原因がはっきりしておりますのでその不安を取り除いていくには何が必要かが解りやすいのです。

今回もその不安についての課題をお話させて頂き、ご自身の自立や5年後10年後の自己形成、目標等を立ててどう動いていくかを考えることを
アドバイスさせて頂きました。

ここ数日はそのような現実と直結するご相談が多かったです。
同じような問題でもその方の現在の流れや場によってアドバイスも変化します。

本日のクライエント様は今は行動期ではなく思考の時でしたので、しっかりとした計画を立て、行動期に備えるというキーワードも出ておりました。
また次回のご縁がありましたらより具体的なお話を行いたいと思っております。

日付が変わり9月になりましたが、今月は鑑定のご予約だけでなく講座のお申し込みや個別ワークショップのご依頼も頂いておりまして9月中旬までご予約で埋まった日もあります。
お時間や日時指定のある方はなるべくお早めにお問合せ頂けましたら幸いです。

今月のお茶会&ワークショップは9日の日曜日14時より「アファメーションより自己実現を行う」ワークショップです。
こちらも告知して1週間ですが、有り難い事にご予約が多く、残席が2名となりました。
ご興味のある方はお早めにお申し込みを宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP