大阪占いサロン観音庵 Blog

本当の事は教えてもらえない

皆様こんばんは龍徳です。

今週に入り大忙しでバタバタしておりましてブログが久しぶりになっておりました^^;

重なるときは同じで21時くらいまで鑑定のご依頼があったり、生徒様やクライエント様が遊びに来られたりと嬉しい日々が続いております^^

先週まではスローな日が多かったのですがようやく世間の流れも良い方向へと変わってくれると嬉しいなと思っております!

先週、講座の生徒様にドラゴン桜というドラマのお話されて、そこでの会話で
「日頃先生がお話してくださっている事と同じような事を主人公の阿部寛さんがドラマのセリフで仰っていました、第三話と四話で」

残念ながらそのドラマは見ておらずこのクールは最高のオバハン中島ハルコ、と珈琲いかがですか?着飾る恋には理由があってを観ていますが、ドラゴン桜の3,4話も観ることができました。

そのドラマでは阿部さんが学生たちに
「世の中は誰も本当のことは教えてくれないんだ、本当の事を知らないほうが都合が良いからだ、お前たちは何も知らされず馬車馬のように働き税金を納める」
というようなお話をされておりました。

昔、太陽が地球の周りを動いているという説が正しいとされた時代に、ガリレオは地球が太陽の周りを動いていると言って牢獄へ閉じ込められました。

現在はそんなことはありませんが、事実や真実は繁栄されない世の中になりつつあります。

かなり前より「良質な情報は正しく与えられることはない」と書きましたがそれは日本の学校では教えられる事も無く、社会人となっても同じことが言えます。

正しい情報が無ければ正しいフィールドに立つことはできない。

観音庵の講座を受講された方は大半が驚きます^^;

仏教の教えが本道ですが、それ以外で今起こっている事をノンフェクションにてそれも少し先に起こることをお伝えしておりますので陰謀論ではなく事実だという事を理解されております。

時間が経つにつれその情報が力を発揮しますので生徒様には喜んで頂いております^^

今後もどんどん本当の事をお伝えして幸せな人生を歩んで頂けるように頑張って行こうと思っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.06.14

    仲良し親子♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP