大阪占いサロン観音庵 Blog

本当は気が付いているんですよね

こんばんは龍徳です。

2月の最終週はコロナウイルスにより外出への不安もあり観音庵も影響がありましたが、3月に入り毎日ご予約や飛び込みも回復して鑑定のお客様はいつもと変わらないようになって来ております^^
そして今週はご紹介が多く、昨日と本日と2件ずつございました。

昨日は主にお仕事のお話と家庭のご相談でしたが、本日は皆さん恋愛がメインでした。

40代の女性は現在お付き合いをしている方との今後や相性を観させて頂きましたが、あまり良い答えではありません。
オーラも表のオーラはラブラブの恋愛カラーが出ておりましたが、心のオーラは真逆の不安食が出ていて未来への心配のほうがかなり強く出ております。

詳細は書けませんが、ずっと一緒に居たいのですがご自身が引っかかっている点と同じアドバイスをさせて頂いたようで、帰り際にポツリと
「やっぱり時間とお金の無駄使いになりますね。。。。」
と、呟かれました。

そう言ってもまだまだ続きそうな感じですが、きちんと理解できているので沼に嵌る前には元の道へと戻って来られそうです。

変わらないと気が付いていても何処かで期待は持っていたい。。。
このままがずっと続かない事も解っているんだよ、だけど。。。
そんな気持ちも時間と共に行動に変化が現れてきます。

気が付いていれば最後は自分自身で自分を守れる力が発揮されます!
それまでは今のままで良いのです^^

時間をかけて、少しの時間を無駄にしても良いと思います。

ゆっくりと本来の希望や自分に戻っていきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.24

    夢見る頃
  2. 2021.01.22

    タイミング
  3. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP