大阪占いサロン観音庵 Blog

本物

皆様こんばんは龍徳です。

本日は丁度1年ぶりのお客様が鑑定に来られました^^

昨年は行動の年と言われたり般若心経の読み方を教えてもらいましたが、あまり動けませんでしたが今年はどうでしょうか?というご質問より入りました。

1年前とはオーラが全然違うので驚いたのですがご質問にお答えしましてからは別のお話になりました。

お話は主に今後の大阪や世界の流れなどについてでしたが、なかなか知りえないような事まで知っておられ「本物の情報」をお話されておりましたので少し驚いたのですが、昨年の鑑定でお伝えしました行動が今年の鑑定で繋がったり、今までは自分の事だけを考えて行動していたけれど今後はそれだけではいけないなと気が付いたりと中々興味深いお話になりました^^

今年は少し場所を変えてご自身のお役目について考えてみることも良いかも知れません♪

本物の事を知っている方は非常に少ないので知っている限りはそれを活用してくださいね!

というお話で終わりましたが、鑑定は2割であとは真実のお話が出来て私も楽しませて頂きましたので良い再開となりましたし、またゆっくりとお話したいなと思っております^^

次回はまた来年かそれとも道が決まってご報告に来ていただけるのかまた楽しみですが良いタイミングでお話ができそうです。

本日も良いご縁でした^^
ありがとうございます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.05.15

    小休止
  2. 2022.05.14

    良い変化

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP