大阪占いサロン観音庵 Blog

来年について

皆様こんばんは龍徳です。

本日も定休日でしたが早くより鑑定のご依頼がありましたのでオープンして振替で明日をお休みにしました^^

今月に入り来年の年運や日本の運気を聞かれる方が増えてまいりました。

例年は11月中頃よりそのような鑑定が増えるのですが今年は来年起こる事や不安要素についてのお話も増えております。

メディア等でもネガティブなニュースが増えておりますので気にされる方も多いのかと思われます。

最近では世界的な景気悪化の確率は98%というニュースも流れておりますし各国の金融不安やら異常気候、天変地異などなど><

良いニュースはメジャーリーガーの大谷さんの事くらい^^;

日本では一番の問題は首相が今までの流派とは違う方になったのでスタンスが変わり来年からさらに良くない方向へと舵を取っていくのが心配です。

そんな事を鑑定でお話できる範囲でお伝えをしております。

2022年の決断によって2023年は良くない方向へ進んで行く事はほぼ確実ですので出来る限りの備えは必要になっていきます。

出来る限り陰謀論ではなく真実をご縁を頂いた方にお話をしていければと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP