大阪占いサロン観音庵 Blog

来年は修正の年

皆様こんにちは龍徳です。

本日は・・・雪降ってますね~^^;

めちゃくちゃ寒いですし><

しかし観音庵はこたつ完備の鑑定ルームなので足元はあったかいです♪

先日、来年の貯金箱を購入しました^^
毎年同じ富士山の貯金箱でそこそこの貯蓄を求められますが年明けに溜まった貯金箱を開けるのも楽しみです♪

今年溜まったお金はワンコちゃんたちの医療費や生活向上備品に使おうと思っております。

本日は寒い中、来年の運気を尋ねに来られる顧客様に多く訪れて頂いております^^

お越しの方々は比較的穏やかな運気の方が多く、「深堀り、微調整」といったキーワードが出ておりました。

日本の来年のキーワードは「修正」ですので変化がありそうです。
ただ嬉しい事に今のところ大きな地震や水災害などの暗示は出ておりませんがそれより酷い「人的、意図的な災害」という暗示が出ておりますので多くの国民がその影響を受けることになりそうですのでそれに対する対処も考えて行かなければいけません。

とにかく流れてくる情報が本当に正しいのか?おかしいのか?を自ら考え、鵜呑みにせず対処することも試案していくことをお勧めします。

この時期は経営者様のご来店も多いのでそのあたりのご質問にも的確にお答えできるようにしなければいけませんので少し気が引き締まります^^

さてさて明日はクリスマスイブで明後日はクリスマスですね♪

私は在家僧侶ですので派手な事は行いませんが少し豪華な夕食を予定しておりまして明日はシチュー、明後日はリゾットとロブスターの予定ですので楽しみです^^

因みに本日はお鍋です^^笑

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP