大阪占いサロン観音庵 Blog

次元の高いお話

皆様こんばんは龍徳です。

本日、占いの日の最終日は一番忙しい日となりました♪ありがとうございます!

その中で、昨年の夏くらいより定期的にお越し頂いている方に今までとは違う、少し次元の高いお話をさせて頂きました。

前回まではしんどい状況でしたが今回は少し「空白が出来た」状態でしたので昨年から今年にかけての運気の流れをお話しして、「楽な状態に慣れてしまうとそれが定着して抜けられなくなりますので早めに次の目標を」とアドバイスさせて頂きました。

人間はどうしても楽な状態が続くとそこから抜け出すのが難しくなります><

そこを目指すのであればそれで良いのですがそうでなければ慣れることは良い事ではありません。

早めに気が付かれる事が大事になります^^

その次のお客様はお母様を少し前に鑑定させて頂き、そして本日は娘様の鑑定でした。

まだ10代半ばの学生様ですが魂のレベルがかなり高かったので同じくレベルの高いお話をさせて頂きました。

将来超期待できるだけの器をお持ちでして、良いメンターさんが見つかればさらに伸びて行かれそうですので、お母様にも良い指導者を見つけてあげてください!とお話しました。

若いうちに多くの事を知る事で自分の道が見つかります。
知らないで進んでいると自分の道が正しいのか?間違っているのか?解らなくなることがありませんか?

多くの事を知る事でその知識に繋がりを持たせることで応用力やコラボ力が上がり新しい分野を生み出すこともあります♪

知らない事が多いという事は狭い思考の中で答えを出さなければなりませんので大変な作業になってしまいます。

知識は人生において必ず役に立つ時が来ますのでできるだけ興味のある事への知識を増幅させてください!
とお伝えさせて頂きました。

また近いうちにご縁がありましたらさらにもう少し次元の高いお話をさせて頂きますね^^

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP