大阪占いサロン観音庵 Blog

次元上昇

皆様こんばんは龍徳です。

毎日春らしく暖かく心地よい日が続いておりましたが、本日は浄化の雨^^

昨日の夕方に尊敬している大先生とお会いしてきました♪

その大先生にちょっとイレギュラーなびっくりするアクシデントがあったのですが、何事もなかったように飄々と現れていつもと変わらず素敵な笑顔と凄い波動&パワー!!

3,4時間お話させて頂きまたまた気付かせられる事が多くてお勉強になりました^^

次回はまた来月末にお会いできる予定になっておりますのでその時が待ち遠しいです♪

そんな次の日なのできっと良い事や良い事があると思っておりましたら、やはり学びになる事や良い事がありましたしたよ^^

エネルギーや波動ってとっても大切だなぁと改めて思いました。

また波動とは?というブログも近いうちに書きますね^^

鑑定では最近はあまり仏教的な事はお伝えしないようにしているのですが、本日はご新規様でしたが釈尊やイエスの伝えについてお話したいなと感じる方が居ましたので少しそれをお話させて頂きました。

これは講座や経営のお話をさせて頂く際にはお伝えしている事なのですがそうでは無い方にお話させて頂いたのは初めてかもしれません。

また、昨年にタロットのお勉強を卒業されて鑑定師として頑張っている方がお越しになられたのですが、少し難しいテーマをお話しました。

「人間は弱い生き物で常に今持っている物にたいして不服でありながらそれを捨てて新しい物へのチャレンジを恐れます。」

何処かで常に与えて貰う事を待っていたり、これだと思っても信じるよりも離れることを前提にしていたり・・・

それは残念ながら動いているようで動いていない、同じ場所でくるくると回っているだけではないでしょうか?

私たち占いの世界での秘伝の一つに「点ではなく線でありそして螺旋による上昇が必要」という言葉があります。

最近スピリチュアルでもよくつかわれている、次元上昇という言葉がありますが、これは本当は螺旋のエネルギーが必要になるのですがあまり書いているのを見かけたことはありません。

螺旋エネルギーと空間上昇。

この二つがあって初めてレベルアップが達成されます。

そんなお話をしたくなりましたのも昨日の大先生のエネルギーのおかげかも知れません^^

私は良いご縁を持って良い流れを作る事を大切にしております。

特に年齢を重ねながら信と心眼を持ってそれを達成していく事が大切です^^

本日は少し変わったお話を書きましたが、そんなヘンテコなお話がお好きな方はお気軽に鑑定にお越しください。

普段あまり聞くことのないお話もさせて頂きます、よろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP