大阪占いサロン観音庵 Blog

毎日が奇跡^^

皆様こんばんは龍徳です。

今週の日曜日はグループでの講座を行いました^^

グループ講座も参加希望者が増えて今回も定員一杯の6名で行わせて頂きました。

今回は潜在意識変化に必要な日々のお話や、以前にお話しました35対1の法則やバーチャルウォーターのお話など人間の感情や想像力を交えたとても重要なお話をギュっと詰めてお話しました。

講座を受講頂いている方は「ありがとう」という言葉を大切にしてくれておりますがありがとうの対義語は何だと思いますか?

それは「当たり前」です。

私たちの日常で当たり前だと思っている事は本当は当たり前でなく数々の出来事や人が関わって成り立っていたり手に入れることが出来たりします。

毎日、当たり前のように日々を過ごしている事も本当は奇跡のように有難い事なのです。

バーチャルウォーター、目の前に一つのおにぎりがあったとしてそのおにぎりを作るのにどれだけの水が必要か?単に米を炊く為の水の分量しか思い浮かばない方は20㏄くらい?と答えるかも知れませんが稲作から始まると考えられる方は多くの水を必要だと気が付きます。答えは200リットル、1リットルのペットボトル200本分の水が必要になります。

このような想像力を持って目の前の事を考えることができればこの世に「当たり前」など無い、一期一会だけでなく今ここに存在しているだけで奇跡だと思う事ができます。

今こうしてブログを書いている事でも有難い事、「ありがとう」なのです^^

そんな事を考えるときっとマインドが上がり免疫力も波動もグングンと上がっていき些細な事で悩まなくなりますよ♪

今回はそんなお話を行って次回はさらに潜在意識の書き換えに必要な事をお伝えしていこうと思います♪

今回もご参加頂きました皆様「ありがとう」ございました!
奇跡に感謝です!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ
  3. 2022.08.9

    〇〇過ぎて^^;

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP