大阪占いサロン観音庵 Blog

毎日開いております^^

皆様こんばんは龍徳です。

ゴールデンウィーク明けから先週までは比較的スローな日が多かったのですが、先週の土曜日くらいより毎日お電話でのお問合せや飛び込みでお越し頂く方、鑑定だけでなく遊びに来られる方もかなり増えております^^

さすがにそろそろご相談に来たいという方が増えているのかも知れません。

うちはサロン形式で行っているのですが、完全予約制ではなく当日のご予約や飛び込みでも時間が合えば鑑定を行わせて頂いておりますが、本日お越しになられたクライエント様が「私たちは有難いのですが先生は大変ですね!」と労いのお言葉を頂きました^^

かなり昔の事ですが占いのプロとして行っていこうと決めた時は将来は予約制にしたほうが良いと先輩方に言われておりましたのでクライエント様が増えればそうしようと思っておりました。

顧客様が増えると事前に予約をしてくれるようになるからね!と言われましたので、そうなんだと思い鑑定を行っていきましたが、逆に顧客様が増えれば増えるほど急なご予約も増えているような気がします。

先輩方の意見はお客様が多くなれば自分の都合で仕事が行えるようになる、という事なんだなと気が付きましたのでここ5年くらいは所用や予定、出張鑑定が無ければ開けるようにしております。

占いやカウンセリングのような心を扱う仕事は今聞いて欲しい!という気持ちの方も多くいらっしゃいます。

合わせられるのならなるべくクライエント様のタイミングに合わせていく事も重要ですし、30分鑑定でしたら事前のご用意(私の鑑定はお越しになられる前にメッセージを降ろします)も含めても40分少々なので複数の方を観ることができますので、お客様も当日でも少しお時間に余裕を頂けますとご縁を頂くことができます♪

そして占いだけではなく飲食店や美容のお店など何処のお店も重なるときはホントに重なるしヒマな時はホントにヒマですというような格言もあります^^;

今週のように重なる時は今のスタンスで行っているからご縁を頂けるんだなと感じております。

午前中は大好きな7チワワのお世話がありますので営業時間より早い時間からのご予約は難しいですが、夜でしたら事前に仰って頂けますと20時以降も鑑定を行わせて頂いております。

引っ越しや年齢による体調変化など私生活に変化がなければ今のままで鑑定を行っていく予定なのともう少し会話や時間をフランクに行える新しい内容も考えております♪

と言った感じで毎日鑑定や講座を行っておりますので顧客様もご新規様も思い立った時にお気軽にお問合せください。

できれば今からすぐに!という勢いではなく少しお時間に余裕を頂けましたら幸いです^^
よろしくお願い致します♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.06.14

    仲良し親子♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP