大阪占いサロン観音庵 Blog

気付きの日々

皆様こんばんは龍徳です。

長い方は今週末までお休みのようですがGWの連休も明日の子供の日で終了ですね!

観音庵は休まず鑑定を行っておりますが、今年はキャンペーンも行ったせいか電話鑑定のご予約も多く頂いておりますが、やはり対面鑑定は少し減っております。

それでもご依頼を頂けることは本当に有難い事です!!

5月は学校の先生や学校に通っている子供を持つお母さまからのご依頼が少し増えてくる時期です。

学級や担任が変わり変化が出てくる時期なので悩みの始まりといった方がメインになります。

学校の先生や看護師さん、介護士さんなど普段より人と関わるお仕事の方の方は色々な人間関係が生じるのでストレスが溜まっていて心のオーラが少しお疲れになられている場合も多くて、まずオーラを見てしんどそうだなと感じます。

数日前にお越しになられた女性は生徒さんの事を一番に考える素晴らしい先生なのですが、残念ながらそう考えていない先生もおられます。

生徒さんとの関わり方や考え方の違いで悩んでおられましたのですが、鑑定では生徒さんファーストで自分の行いたい教育を変わらず行っていくことが大切です!と出ておりました。

不器用に見えるくらい今を一生懸命に生きて来られている方でしたのであまり先の事を考えず目の前に居る生徒さんの事を楽しめる余裕も必要でしたが、まだそこまで考えるのは先かな?と思ったのでそれはお伝えしませんでしたが本当に素敵な先生でした^^

いずれは地元に帰ってそこで何かを行いたいという目標をお持ちでそれを達成していけそうです♪

先生は子供たちを、私はその先生を少し癒すことが出来たかなと思うと「人間関係は繋がりが大切」ということを改めて感じます^^

先日、師匠の元を訪ねて鑑定を行って頂きましたところ、「あなたも癒やしてくれる存在が必要なので定期的にお越しくださいね^^」と仰って頂きました。

自分は癒す立場だし自分は大丈夫とどこかで思っていたことに気が付き、常に浄化も必要だなと感じましたのでもう少し癒しの時間を取ったり師匠の元へ訪ねる事も増やしていこうと思いました^^

日々、多くの方にお勉強させて頂いております^^

今年もそんなGWを過ごせる今の幸せを噛みしめながら心地よく過ごせることに感謝です。

ありがとうございます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP