大阪占いサロン観音庵 Blog

求める愛を目指して

こんばんは龍徳です。

昨年より週末は大忙しで特に日曜日はご予約だけでなく飛び込みでお越しになる方も増えております。

27日はオープンよりラストの20時まで鑑定ルームは常にお客様が居られる状況でした。

日曜日は当日のご予約は取り辛くなっておりますのでなるべくお早めにご予約を頂けますと幸いです。
次の日曜日の2月3日の13時から15時はキャンセルが出まして空きがございます。

その日曜日に本当の愛を手に入れるために頑張っているクライエント様がお越しになられました。

「私は本気で愛したいし愛されたいんです」と常に口にされているのですが、昨年より憧れに近い存在の方と叶わぬ恋を続けておりまして、そろそろ本当の愛を手に入れる準備をするタイミングかなと思い、本当の愛を手に入れたいのならどのような行動をしていくことが大切かをアドバイスさせて頂きました。

さすがに鑑定中は少し曇ったお顔をされていましたので少し早かったかなと思っておりましたが、お帰りになってから「現実に恋をしたいから〇〇は諦めます!、心が繋がる人と恋ができるように頑張ります!」「元気になりましたし、スッキリしました!また逢いにいかせてもらいます」と嬉しいメールを頂きました。
お伝えしまして良かったです^^

今年は新たな出会いが出てくる年になっておりましたので早く繋がる恋をして本当の愛に向かって進んで行って欲しいと思います。

人は願望があっても知らず知らずのうちに色々と理由をつけて現状維持しようとしてしまいます。

頑張っても手に入らないかも知れないなら頑張らずに今のままのほうがいいかも…
そんな風に思ってしまうと本当は手にはいるかもしれない物が入らなくなってしまいます。

ご縁もご自身が動くことによって生まれます。

きっと良い方向へ向かって行きますのでワクワクしながら行動してみてくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP