大阪占いサロン観音庵 Blog

決断のお手伝い

皆様こんにちは龍徳です。

毎日暑い日が続いておりますが体調崩していませんでしょうか?

観音庵はここ数日、大きな決断を行うタイミングの方が多く来られております。

転職、移動、留学、結婚、起業と様々な内容のご相談がありましたが、どなたも積極的に動くことをお考えになっておられました。

中には時期があまり良くない方もいらっしゃったので動く時期までその行動にたいしてプラスになる事を行う事をオススメしたり、中にはすぐに動くことが吉な方もいましたので明日から行いましょう!というアドバイスをしたりとポジティブな内容ばかりでした。

そして動くとは少し違いますが引退のご相談もございました。

そろそろだと思いながらご依頼があるので続けてきたけれどコロナ以来、制限もあって今年でもう良いかなと思うのですがどうでしょうか?というご相談でした。

鑑定では本当は3年前がその時期でして今年は休むという時期でしたのと体力的よりメンタル的に限界だとも出ておりましたので「お疲れ様でした」とお声をかけさせて頂きました。

私の周囲でも昨年よりお世話になった方や頼りにしていた方が相次いで引退しております。
丁度、昨日も別の仕事でお世話になっている70代の方より8月末で引退することになったので近いうちにまた会いましょうとご連絡を頂きました。

引退理由はご自身の体調とご家族の介護、そしてやはりコロナで仕事も減った事もあるようです。

今週は大きな決断のお話が多かったのですが、鑑定ではポジティブな決断のお手伝いを行えた良い週だと思います^^

そしてご引退を決断された方はお疲れ様でした^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP