大阪占いサロン観音庵 Blog

決断の時

皆様こんにちは龍徳です。

今月も占いの日は盛況で終わりました、ありがとうございました!

昨日はかなりスケジュールが変わった日で、変更で空いた時間に出張鑑定のご依頼があり、夕方より京都へ出張が決まってからも遅い時間にご予約頂き最終が20時からで21時前に終了と楽しい一日となりました♪

鑑定にお越しになられた方々の共通のテーマが「決断」でした。

昨年末にお越しになられたリテイクのお客様はその際にお仕事を辞めたいとのご相談でしたが「来年(2021年)まで続けたほうが良いです、もう少しだけ続けてみることをお勧めします」とお伝えしておりまして、それを参考にして頂き末に退職されるとの事でした。

今後の道もポジティブな方向へと決まりつつありますので、昨年は何故続けるほうが良いとお話させて頂いたかということもお伝えしました^^

その際にお辞めになっていますとネガティブな選択をされると出ていたからです。

1年弱お続けになりポジティブな退職が出来たので本当に良かったと思います^^

最終のお客様は2回目の方で、この方は特に今年は大きな節目に当たる年でしたのと社会的に年齢的な節目にもあたるので大きな変化が出るときでした。

今の場所でのお役目は終わっているのですがなかなか断捨離することは難しい・・・

でも新たな決断も必要な時期で、内に秘めた「何かを行いたい!」というエネルギーが心の中からふつふつと湧いてくるオーラをお持ちでしたので行うタイミングのアドバイスをお伝えしました^^

どの方も決断や行動が運気や今後の人生の良い転機になると出ておりましたのでなるべく早く行動に移せると良いなと思っております♪

ただタイミングは人によって違うので今だ!と思うタイミングで動くことも悪くありません。

昨日はそんなポジティブな方との鑑定で私もワクワクのエネルギーを頂きましたのでさらに鑑定に励んで行きたいと思います^^

8月の占いの日をご利用頂きました皆様ありがとうございました!
ご縁を頂きました皆様のお幸せをご祈祷しております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP