大阪占いサロン観音庵 Blog

波動と運気

こんばんは龍徳です。

本日は3連休と明日18日の占いの日とのはざまになり少し落ち着いた日となりました。

お昼に所用で出ておりましたがその出先で先様の運気のお話をしておりました。

前回このブログにて書きましたとても波動が高く良いエネルギーの方でしたが、今年の年運はあまり良くないですね~とお伝えしましたとろころ、それを自覚されて今年の動きに反映されておりました。
さすが波動の高い方は流れの把握も上手です。

観音庵へ戻ってからの鑑定でも最後のほうに「運気の悪い方とはあまりお付き合いをしないほうが良いのでしょうか?」というご質問を頂きました。

このように毎日色々なシンクロがありながら鑑定を行っています^^

普通の波動の方や波動が低い方で運気が良くない方はその時に「他人にもその影響を与えてしまいます」

波動の高い方は運気が良くなくてもご自身の影響を最小限に留めることができますので他人に影響を与えません。

これは理解できる方はなるほど!と入ってくるのですが、そうでない方には少し難しいかも知れません。

簡単に言いますと運気より波動が一番大事になります、ですので波動が高ければ運気が良くなくても影響が少ない、波動が良くないと運気の低下の影響を大きく受けますので周りの方にも影響を与えることになります。

ということは運気も大事ですが波動を高めていく事が一番大事なんです。

ですので私はプライベートでは波動の高い方としかお付き合いをしませんし、物の流通もできるだけ波動の高い方から波動の高い物を求めるようにしております。

良いエネルギーの物が溢れているとその場のエネルギーも高まります。

夜には遊びに来られた方にそんなお話をしました。

本日は波動や運気のお話を行う日だったようです^^

明日18日の占いの日の割引デーはご予約で埋まって来ております。
13時台、15時台は30分鑑定でしたら1件ずつ空きがございます、あとは19時台にも空きがございますのでお時間の合う方はお得な18日をご利用ください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP