大阪占いサロン観音庵 Blog

海外からのご縁

こんばんは龍徳です。

11月に入り秋の深まりとともに気温もかなり低くなり大阪では最高気温が20度に届くかどうかの日が増えてきました。

街でも秋の装いになって落ち着いた感じが出てきてそろそろ陰の冬の時期の到来も近く感じます。

そんな中、観音庵は普段は海外に在住で帰国してたまたま観音庵にご縁を持って頂いた方が数名続きました。

10月31日はカナダに20年以上住まれている方が法事で大阪に帰って来ており、朝のテレビで占いを見てなんとなく占い店を探していて見つけて頂いたそうです。

大きな悩みは無いのですが今後どんな感じになっていくのか?というざっくりとしたご質問を頂きました。

カナダではシェフとして早朝より頑張っておられ仕事が終ってからは趣味も楽しみ仲間も多く人生を満喫しているそうです^^

今のところカナダで永住する予定だそうですが帰国のサインも出ておりました。

少しそのようなお話をさせてもらうと、将来は人の為に役に立つ仕事を行いたいという気持ちがあり、私に対しても占いという仕事で人の役に立てている事が羨ましいですと仰ってくれました^^

海外では自分の為だけでなく人の為にも生きているという考えが一般的でその女性は少ないサラリーの中から毎月10%のチャリティーを行っておられます。

裕福でなくても先の人生にたいして不安も無く、貢献感を持って生きて行かれてる素晴らしい女性ですが彼女はそれが当たり前だと言っておられます。

私もできるだけ寄付やチャリティーに参加するようにしておりますし、生徒様にもそんなお話をするのですがかなかな理解が難しいのが正直なところ。

しっかりと自立をされている素敵な女性でカウンセラーやスピリチュアルにも関心を持たれていられるのでいつか帰国されて今以上に人のお役に立てる方になられる事を希んでおります^^

60分の中の最後の20分はそんなマインドの事や日本の現状を伝え、カナダの現状を教えて頂く楽しい時間も持たせて頂きました♪

本日、会えて良かった!と気さくな笑顔で言ってくれた言葉を嬉しくそしてまた良い再開ができる日を楽しみにしております。
ご縁をありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.09.18

    細く長く
  2. 2021.09.16

    おすそ分け^^
  3. 2021.09.14

    毎日が奇跡^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP