大阪占いサロン観音庵 Blog

海外より鑑定のご依頼がありました

皆様こんにちは龍徳です。

まだ梅雨のはずですが晴天で暑い日が続いておりますね^^;

そんな中、鑑定のご依頼やご予約が増えております♪
平時の梅雨時期や急に気温の寒暖差が激しくなる時期は少しスローになりがちなのですが、平時では無い?今年はいつもとは違うのもまた趣がありますね^^

昨日は海外より電話鑑定のご依頼がありました。
以前、日本に帰国した際に鑑定にお越し頂き、「また帰国した際は必ず伺います!
!」と仰って頂いてから2か月後にコロナが流行しそれ以降帰国できず次はいつ帰国できるかメドが経っていないので電話にて鑑定を!とご依頼頂きました。

今はズームやLINE電話等ですと通話料金もかかりませんので便利な時代です。

約1年半ぶりとお久しぶりでしたが印象に残っている方でしたのでご家族のお話もスムーズでご本人様含め5名様を鑑定させて頂きましたが、以前より良くない事も一切出ておりませんでしたので安心です。

お子様に関しては少し良い変化も訪れる年でしたのと、好奇心旺盛なご本人様は今年もアクティブに動くことが吉と出ておりました♪

そしてお元気そうでしたのが何よりです^^

それから夕方まで空きがありましたので3カ月ぶりに出張ギターレッスンを受講しました。

意外と?最近は行わなければいけない事が多くギター練習の優先順位が下がっていましてあまり練習が出来ておりませんでしたが、久しぶりに習うとテンションが戻り、練習意欲がアップしました^^

因みに昨日は、斉藤和義さんと藤原さくらさんの曲を学ばせて頂きました♪

それから夕方は立て続けにご新規様、リテイク様がお越しになられ、ご結婚のお話、家族のお話、職場での人間関係のお話と様々なご相談を聞かせて頂きました。

どのご相談も少しの修正や考え方を合わせてみたり時間に余裕を持つと上手く行くと出ておりましたので大変な事が起こるようなご相談はありませんでしたので良かったです。

これからは平時のような活動へと戻って行きますのでまた2019年頃のようにポジティブな日々が戻ってきそうです^^

皆様テンション上げてポジティブに活動していきましょう!

ご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

最近の記事

  1. 2021.06.14

    仲良し親子♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP