大阪占いサロン観音庵 Blog

準備はイメージングから

皆様こんにちは龍徳です。

2023年を迎えたな~と感慨に耽っていましたらあっという間に1月もあと10日^^;

2月は昨年の10月並みの多くの生活用品の「値上げラッシュ」が待っていますのでその前に予備を購入します!
特に食料品は10月に大量購入したのですが、それからも少しずつ買い増しをしておりまして今月も増やす予定です。

今月発表されました企業物価指数もかなり高かったので早くても夏ごろまでは物価上昇が続きそうなので計画的に上手に買い揃えていきましょう。

先日の占いの日に60代の方がお越しになられました。
今月ご新規でお越しになられ今回が2回目でしたが1回目に「気付き」がありすぐにまたお越しになられ「変わらなきゃ!」
と思われたようですが、準備や行動の仕方のレシピが全然整っておりませんでした。

例えますと今まで運動していないのにいきなり還暦になったから日本一の富士山に登るぞ!それも道具も揃えずルートも決めず
今から!その方法を教えてください!と言われました感じでした^^;

思い経ったら即行動も良いのですがそれは「それに慣れている、経験している」場合であり今までの人生の中で全く違う事を行う場合はやはり計画性が大切になります。

そうでなければまず途中で諦めてしまい、「私にはできない、ダメだ」となります。

私は生徒様の大きな目標にも「まずは小さな成功体験を積み重ねる」事を続けてもらっており、小さくても自分を褒めれることを行っていき「私は大丈夫^^」と感じる事が大切にしてもらっております^^

数年前に一世を風靡したアドラー心理学はマスターするのに生きてきた年数の半分かかると言われております。
40歳で学び始めたとしましたら完全なアウトプットが出来るようになるには20年かかり60歳になると言う事。

さすがにそこまでかかるのと忍耐力も続きませんので「潜在意識を変える」という裏技により時短を図る事を行っております♪

化学や技術により移動も時短が出来ておりますので願望成就も時短ができるのです^^

人生は短いうえに気が付いたタイミングもひとソレゾレ。
しかしいつからでも誰でも変われます^^

ただ自分一人で急いでも失敗体験が増えさらに辛くなるだけですですので
まずは未来のイメージを行ってください。

どのような自分になっていれば幸せですか?

そのビジョンを強くイメージすることを毎日続けてみてください!

そうするだけできっとヒントが見つかってきますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP