大阪占いサロン観音庵 Blog

無意味なことなどありません^^

こんばんは龍徳です。

本日は午前中に打ち合わせで土佐堀へ出かけておりました。

打ち合わせが終ってから天満橋にあるチーズ屋さんへ行き色々なチーズを購入し早速本日の夕食はチーズフォンデュを頂きました^^
ワインの風味も効いていて本格的なお味で美味しかったです♪

少し涼しくなってきたので食が進んでおります!



今週は月曜火曜は余裕があったのですが、少し過ごしやすくなった水曜日から鑑定が忙しくなりましたのと、鑑定以外に所用や打ち合わせ等で少しバタバタしておりまして意外と事務作業が進まずで、来週の連休と再来週の連休に行う予定の講座の資料まとめが遅れておりました。

なんとか本日にご予約分は全て作成できましたので良かったです^^

私の講座は生徒様によって行う内容が違いますし前回の講座によって次回分を差し替えたりします。

今、その生徒様に必要な事をできるだけ行うように心がけておりますが、その内容が響くかそうでないかはあまり重要視しておりません。
それは私もそうだったからです。

私が教わっていた時、今日の講座はとても良かった、今日の講座はそうでもなかったと勝手にジャッジメントしておりました。
今となっては師匠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当はその時の私に全て必要な事で、そうでもない講座など存在しなかったのです。
ただそれを受け取る器がなかっただけです。

昔の私と同じ気持ちになっている生徒様もいつか無意味な事は無かったと気が付いて頂けると思っております。

これは人生における一日と同じで、どれだけ辛かったり悲しかったりした日でもそれは無駄な日ではないという事に似ております。

必ずその経験や気持ちを味合わなければいけなかったと気が付く時がくるからです。

私は良くない事があっても、進むはずの事が滞ってもそう思い挫けず進むことを続けております。

本日は講座を作成しながらそんな懐かしくちょっぴり恥ずかしい時の自分を思い出しました^^;

受け身で善し悪しを頂くのではなく、自ら善し悪しを経験していくほうが素敵な一日になりますよ!

一日のプロセスがひと月のプロセスになり一年のプロセスになります。プロセスの経験を楽しみましょう^^

明日からの連休ですが、15日の日曜日、16日の祝日はかなりのご予約を頂いておりまして、お取りできます時間が少なくなっております。
明日14日の土曜日はまだ比較的空きがございますのでご都合の付く方は土曜日がお勧めです。

ご予約お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い【占いサロン観音庵】のブログ画像

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP