大阪占いサロン観音庵 Blog

無理して続ける必要はありません

こんばんは龍徳です。

今月に入り有難いことに毎日忙しくさせて頂いております^^

ただご依頼は何故か13時から17時くらいまでに集中し夕方からの時間は空きが結構あります。

普段は場所柄か夜のご予約も多いのですが、12月は平日でも週末でも同じ傾向が続いております。
忘年会シーズンや残業等でお仕事帰りの方は時間が読みにくいからかもしれません。

来週以降のご予約もほぼ早い時間のご予約となっておりますので、当日思い立った方は夕方以降ででしたらお取りできますのでお気軽にお問合せください。

本日はお仕事のご相談でご新規様が来られました。

今のお仕事を1月末で退職されることを決めておられて次の仕事は、どんな職種が良いのか?という質問から始まったのですが、来年の運気が「探る、深く知る、そして楽しむ」と出ておりましたのでまずは楽しめる事を行ってくださいとお伝えしました。

そしてその方は多くの事を経験しなければいけない方でしたのでお仕事に就いてしんどいなと思ったらすぐに辞めてください、そしてまた違う仕事を経験していくことが良いですとお話しました。

最初は、えっ?という反応でしたが、20代後半で今まで一番長く続いた仕事が3年で、今の仕事も2年弱ということで大きく納得されていました。

学校を卒業して40年同じ職場で仕事を続けることが向いている方も居れば、同じくらいの期間で多くの仕事を経験していく人も居ます。

ご自身は沢山の経験をすることによって、「これだ!」と思う仕事が見つかる方ですのでそれが見つかるまで転職を繰り返すことはご自身にとっては良い事なのです。

ですので無理をして続けることに執着せず次の経験を積むことに焦点を当ててみてください。

根が真面目なので知らないうちにご自身を縛っていたことに気が付いたようで最後のほうは大笑いされておりました^^

今後はもう少し柔軟に生きてくことができればもっと素敵な人生が待ってますよ^^

キーワードは「ボジティブに柔軟にそして楽しむこと」です。

無理せずしんどい時は逃げてくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵 LINE

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP