大阪占いサロン観音庵 Blog

現実社会とスピリチュアルな世界

こんばんは龍徳です。

本日はお昼と夕方に本町と天満橋へ出張鑑定と所用に出ておりましたが、オフィス街はまだ人通りが少なく金曜日の夕方でも以前のような賑わいがみられません。

観音庵の付近も飲食店や美容室、ネイルサロンもまだまだ活気に溢れているという状況ではないのと、飲食店はまだ営業再開していないところもあります。

大阪は第二波どころか6月以降はほぼ感染者はゼロなので早く以前のような活気が戻って欲しいですね!

最近は武漢風邪の影響で男性のお客様も増えております。

以前は男性の場合は現実的な思考が強い方ばかりでしたが、昨今のスピリチュアルブームのせいか男性でもスピ系に嵌っている方がかなり増えております。

ただ、どちらかに偏ってしまうと良い行動ができなくなってしまうなと感じます。

女性は引き寄せやシンクロなどが大好きな方も多いのですが、どこかでお茶会や講座などを受けスピリチュアルの世界だけを信じている方も多くいらっしゃいます。

この星は思考と行動がセットになっております星ですので思考だけではなかなか引き寄せは上手くいきませんとお話します。

特に男性は行動性が本質になりますので少し現実社会に傾いているほうが上手く行きます^^

占いの中や、講座にて「現実社会とスピリチュアルな世界のどちらも知り、その真ん中(中道)を進んで行くことが幸せな人生の道に繋がります」とお話します。

現実世界とスピリチュアルな世界の比率は女性の場合は4:6で男性は6:4くらいが丁度よいのかなと思います。

しかし、現在は男性と女性の比率が逆転しているようにも感じます^^;

どちらにせよ、目に見える世界と目では見えない世界が両立していることは確かな事ですので両方の世界を理解し上手に立ち回っていくことが良い生き方に繋がると思います。

現実の世界もスピリチュアルな世界も楽しみましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP