大阪占いサロン観音庵 Blog

異性に求めるもの

こんばんは龍徳です。

今週の21日の日曜日は福島店にて恒例のお茶会です^^

お茶会の時間帯は鑑定はできませんので、日曜日ご希望の方はam11時~pm2時、pm4時以降でお願いします。

最近、男女とも結婚のご相談が増えております。

年齢は20代前半から50代と広い年代です。

最近は結婚したくてもなかなか良いお相手に巡り合えないことが多いようです。

しかし巡り合っていたり、相性の良いお相手だったとしても、それにお互いが気が付くことが難しいようです。

私がお話を聞いていて思うことは女性は女性の、男性は男性の求めるものがありそれを相手に求めても合致しない。
というパターンが多いと思います。

それも異性に求めている「核心的」なものがです。

それは自然に身についている方も居れば、恋愛によって身につく方も居れば、なかなかそれを身に付けることが難しい方もいらっしゃいます。

綺麗で素敵な女性で恋愛経験はあるのですが、何故か結婚まで至らない。
そんな女性は身に付いてないのかも知れません^^;

これは鑑定ではなく経験的な事や人と接していく工程になりますので、なかなかそこまでお話しする時間が無かったり、それを今は受け止められる気持ちが無かったりと相談者にお話しできる
時が少ないです。

ただ、出会いや結婚の運気がやって来ている方にはお話しをしていかなければいけないなと思っております。

龍徳

男性に求めるもの
女性に求めるもの

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP