大阪占いサロン観音庵 Blog

疎いんです^^;

皆様こんばんは龍徳です。

昨日、PCやSNSの知識が豊富な方とお話していて私の自宅のノートPCが重くなって遅いので買い替えを考えているんだけどどんなのが良いかな?と尋ねますとノートPCは3年くらいで重くて使えなくなるので携帯がiPhone使ってるならPCよりiPadのほうが互換性もあって経済的だし慣れると使いやすいですよ!
と教えてくれました♪
なるほど!iPadなら持ち運びも出来るしアプリ連動で楽チンかもしれません^^

ただこの分野にはかなり疎いので使いこなせるかどうかわからないので最初は低価格な物をチョイスしようと思っております。

本日は当日の今から希望の電話鑑定がありました。
丁度、鑑定の合間で空いておりましたので受けさせて頂いたのですが、ご相談の内容が完結するまでご新規様だと思っていたのですが、2,3年前に一度対面鑑定をご利用されました方でした^^

それから環境が変わりこちらまでお越しになり辛いようでしたのと誰かに相談したいと思った際に有難いことに観音庵を選んでくださったようです。

最初はかなり重い雰囲気でしたが最後は冗談も言ったりこれから行いたいお仕事2つを本業と副業で一緒にチャレンジしていきます!とかなりテンションも上がったところでお時間になりました^^

久しぶりにご縁を頂き、そして元気を取り戻してくださって嬉しい鑑定となりました。

鑑定も長く続けていますと数年ぶりにまたご縁を頂ける事も多々ございます♪

だから続けて行けると思いますし続けていく事の大切さも理解しております。

占いを学ぶ際に師匠にも「途中で辞めてしまうとお客様が探さなければいけなくなりますので出来る限り続けて行ってください」と言われました意味も今は良く理解できます。

師匠には75歳まで行ってくださいと言われておりますが、65歳くらいまでは続けていこうと思っております^^笑

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP