大阪占いサロン観音庵 Blog

病院で治療を受けながらの回想

こんにちは龍徳です。

先週の金曜日より毎日病院へ通院しております

大きな総合病院なので毎日先生が変わります。
そして患部を見て処置の仕方も次回の指示も変わるのです。
カルテを見て引き継いでいるにも関わらず変化するんですよね^^

ただ、どの先生も経験がありお考えのもとで治療を行って頂いていると確信しておりますし、快方へ向かっていると思っております。

治療を受けながら私たちの仕事である、悩みや相談や鑑定も皆さん真剣に取り組んでいると思いました。
うちのありさ先生も、希晴先生もそうですし、この仕事に携わっている方は皆さんそうだと思います。

ただ、このように医師でも治療の仕方が違うように、鑑定師も受け止め方やアドバイス、期間など考え方が違うのです。

私は一期一会の中で、今だけの悩みの解消を目指すのではなく、悩んでいる事の根本を見て同じような事で悩まないような経験を積んで頂くという観点で鑑定を行っております。
ですので、一度の「点の満足」ではなく時間が少しかかっても継続できる「線や面の満足」を得て頂くことに重点を置いております。

これは30分の鑑定では伝えるのが難しいのですが、ご理解いただけるようお伝えすることがクライエント様本来の自立へとつながると思っております。

人生は自分のものであり他人が関与できるスペースは少ししかありません。
どんなアドバイスを貰っても、100%その通りにする、断片的に受け入れる、参考にする、聞かない等、多くのの選択肢があっても最後はご自身が決めることなのです。

そして、その決定で得られる結果だけでなく大事なプロセスを味わえるのもご自身のみなのです。

医師にはなかなか逆らえませんが、占い師のアドバイスには全然逆らってもらっても大丈夫なんです^^
気楽な気持ちでお越ください。
そんな事を改めて考えさせられた一日でした。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP