大阪占いサロン観音庵 Blog

癒しを求めて

こんにちは龍徳です。

本日はお昼から出張鑑定に出かけておりました。
占い師はあまり外出する機会が無く、部屋にこもって待機することが多いのですが、私の場合は結構出張鑑定のご依頼を頂くので外出の機会が多く普段行かない場所にも訪れることがありますのでありがたいです。

ただ、この時期は少し疲れも出やすくメンタルも落ち気味になります。
私たちの仕事は肉体的には過酷ではありませんが、メンタルの部分では消耗が激しいのです。
ですので普通の方の疲れみたいにゆっくりと寝たら元気になるというわけにはいかず、なにかしら自分を癒すことも大事になります。

私の癒しは最近は緑の多い公園だったり、自宅のベランダから見える大川と桜ノ宮公園の景色を見ながらゆっくりとお茶を飲んだり、好きな音楽を楽しむと言った感じです。
癒しは心のケアですので頭で考えたり、行動に理由をつけて自己承認するのではなく、本当にリラックスできることを心がけるだけでケアはできます。

本日は帰りに何故か子供の頃に遊んだ公園に行ってみたくなり、小さな公園のベンチで30分くらいのんびりと時間を過ごしました。
当然ながら景色は変わりましたが、当時の頃を思いだしたり、懐かしく感じることができ、癒された感じです^^

本日も日常の喜びや癒しを感じることができました。
ありがとうございます。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP