大阪占いサロン観音庵 Blog

目的をはっきりさせる

こんばんは龍徳です。

最近また人生をより楽しく生きる講座の生徒様が増えてきております^^

受講を希望される方の多くは何度か鑑定にお越しいただいていらっしゃるクライエント様なのである程度これから向かう方向性がしっかりされているのですが、学んで頂いている途中に目的がはっきりされなくなる方もいます。

講座では今生きている本当の世界や当たり前だと伝えられていることと真実の違いからマインドやスピリットの事、仏教学、心理学、そして占いの世界を学んで頂いております。

まずはそれを知って頂き、正見を身に着け正道へと進んで行って頂くことがご縁を頂いた方へのサポートだと考えています。

ただ学びを進めて行きますと学んだという知識だけを欲しい方と正道へと進んで行きたい方とに分かれてしまいます。

わかりやすく例えますと心理学を学び、知って終わる方と実践へと向かう方です。

お料理本でも最初は美味しい物を作りたいと思い読むのですが途中からはレシピを把握するだけで終わってしまう。。。

どんな学びでも実践をしてそれを続けて行くことが大事なのですがなかなか「知る」という段階で満足感を得てしまう場合も多くあるようです^^;

生活に直結している事やマインドが多い講座ですのでできれば実践して行って欲しいなと思います。

実践し、継続することによって運気向上にもなりますし道も見えてきますので少し長い目で見て行動して行ってください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.09.18

    細く長く
  2. 2021.09.16

    おすそ分け^^
  3. 2021.09.14

    毎日が奇跡^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP