大阪占いサロン観音庵 Blog

目覚めは突然やってきます^^

皆様こんばんは龍徳です。

9月最終日も沢山のお客様に恵まれました^^

オープンより鑑定を行い14時からはイレギュラーで時間が空きましたので今月ご紹介頂きました方々やお便りを送りたい方へ返信をする時間ができました♪

少しでも時間が取れると疎かになっている事を行うようにしております。

それから鑑定が夕方まで続き、その後に近くでお世話になっているお店の担当の方が明日より他店舗へ移動されるとのご連絡を頂きましたのでお礼を兼ねてお邪魔してきました。

今度から八尾へ栄転されるので八尾までお買い物へ伺う予定です♪

そして観音庵へ戻りましてまた鑑定を数件行い、ラストは生徒様がお二人遊びに来られてお話をして終了となりました。

本日もなかなか充実した日になりましたよ^^

鑑定では2回目の方でお仕事のご相談を受けまして最後に、「最近不思議な事やスピリチュアルな事が起きたりそんな方と出逢ったり、先生と同じことを言われたりしているんです」

と仰られましたので「シンクロや引き寄せが重なるということはこちら側への目覚めなのかも知れませんね^^」とお話しました。

私も30歳の時にお店の顧客管理に役立つかなと思い占いを学びましたがそれまでは在家僧侶でしたが、占いやスピリチュアルには全く興味がありませんでした。

そのきっかけを作ってくれたのは高校を卒業してから2年間だけ区役所でお勤めをした際の同期の友人が占い師のお友達を連れて私のお店に遊びに来てくれたのがきっかけでした。

占いを学んでからは同じように不思議な事が沢山起こり、占い師になる気は全然なかったのにとうとう引きずり込まれ観念しましたとさ!笑 的な感じで占いと言いますか占術に嵌っていきました。

その方はご自営をされていますので「向いている仕事は何ですか?」と言うようなご質問はありませんでしたが、もし聞かれておりますと占い師も向いていますよ!と答えております。

目覚めが起こってから早い方はすぐにこの世界に興味を持たれますが遅い方は10年後かも知れません^^

本気でお人の役に立つこと、幸せになれる事を考えられる方は是非このカオスの時代に心の労働を行う仲間になって欲しいと思っております^^

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

明日は明石に出張鑑定の予定ですので鑑定は夜のみ受け付けております。
明後日の土曜日はまだ比較的空きがございますのでご予約のご連絡をお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP