大阪占いサロン観音庵 Blog

目覚める

こんにちは龍徳です。

ここ数日、暑さが少し和らいできました^^
ようやく猛暑は終わり秋に向かって移り変わって行く様を感じます。

今年の9月は穏やかに過ごすことが吉になりそうです

キーワードは「立ち止まって自分の周りを良く確認してみる」「ゆっくりと進んでいく」と言った言葉が降りてきております。
9月の運気を上げるにはこのような事を心がけてください。

昨日はクライエント様に「目覚める」というお話しをしました

目覚めるとはどういうことか?

先日のブログで「人は聞いているようで聞いていない、見ているようで見ていない」という事を書きましたが、同じように「起きているようで起きていない」というお話しをしました。
「目覚める」とは起きているという状態を指します。

講座ではこの目覚めるを学んでもらい、目覚めている状態を保てるようにして頂いております。

目覚めていなければマインド学、引き寄せやコーチング、自己啓発を学んでも良い風には変わっていきません。
鑑定にもこのようにご自身に自己投資を行ったのに変わらないんですというご相談も多いです。
それは単に学んで知った。しかし「知っているようで知っていない」という状態なのです。

本当に知るためには目覚めていないと知ることはできないのです。

なぞかけのように聞こえるかも知れませんが真実に興味のある方はお気軽にお声をかけてください^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP