大阪占いサロン観音庵 Blog

真実のタロット

皆様こんばんは龍徳です。

本日は寒の戻りで久しぶりに2月らしい気温^^
寒いのは苦手ですが2月は寒いほうが2月らしいなと思いました♪

本日はバレンタインデーという事で生徒様がわざわざお越し頂きチョコレートや果物、そして大好きなお店のベーグルを頂きました!

ベーグルは南森町の天神橋筋商店街にあるハッピーキャンパーベーグルというお店でオープン当初から通っていたのですが、すぐに大人気になりオープン前より行列になっていて買いにいけなくなっていたので久しぶりに頂きましたがやっぱり美味しいです!!

皆様のご厚意で本日もテンション上げて楽しんでおります♪





本日は潜在意識の書き換え講座を終えて真実のタロット講座を受講頂いている生徒様の講座がありました。

今回は真実のタロットの真髄という部分の講座でしたが「通常のタロットとは全然違うんですね」と驚かれておりました。

はい、通常のタロットを深く学んだり使っておりますと必ず「違和感」を覚えます。

それをスルーしている方が殆どですが私は「おかしい」と思うととことん追求してしまうのでこのタロットに行きつきました。笑

生徒様は通常のタロットも少しかじっておられたようですがまだそれに染まっておりませんでしたのでスムーズに真実のタロットに入っていけそうです。

真実のタロットとは今の占いと違い「占いによって生死が決まる!という時代にジプシーの長(おさ)が使っていた真剣勝負の占いで答えがはっきりと出ますのでごまかしようが無い占い方法です。

そしてシンプル且つ占者も慣れると占いやすいので長く使う方にはよい方法だと思います。

今回の生徒様も「占い師になる」と決めておられるので私もしっかりと学んで頂けるよう心掛けておりますが、術を学んで頂く事が一番面白いなと感じました^^

あと2回くらいで卒業ですので残りは占いの実践的な事を行い実例を積んで行ってもらいます♪

マスターしてデビューして頂く日が楽しみですが、本日は生徒様の結婚記念日だったそうです^^
おめでとうございます!末永く幸せにそしてタロットも末永く楽しんで使って行ってください!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^
  2. 2024.06.13

    ある日突然

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP