大阪占いサロン観音庵 Blog

知っていただく鑑定

こんばんは龍徳です。

最近はご紹介のお客様が多くなっております。

先日、娘様のご紹介でお母様がお越しになられました。
ご家庭の問題で、相性を観てほしいというリクエストを受けましたが、何故うまくいかないか?何故不和が起きるのか?何故そんな態度をとるのか?という処からお話をさせて頂きましたら、大いに納得頂いたようで、『今後の対処方法が解ったので今までみたいなわだかまりも無くなって過ごせるようになれそうです。』と仰って頂きました。

鑑定後に、「占いは当たる当たらないというイメージでしたが、お話を聞いてから初めて心が軽くなりました。」というご感想を頂きました。

本日はまた別のお母様と娘様がお二人で30分ずつ鑑定を受けて頂きましたが、もう一人の娘様との事、娘様の前世、ご家族の事等それぞれの思いや考え方の違いをお話させて頂き、ご心配だったことも少しすっきりされたようで笑顔でまた来させて頂きます!とお帰りになられました。

私の鑑定はこのように「知っていただく事や理解する事、ご自身が気が付く」というテーマも大事に考え行わせて頂きます。

未来がどのような結果になるかも大切なテーマかもしれませんが、その結果の前にはプロセスがあります。
良いプロセスを辿っていくことができれば良い結果が生まれます。
そして出た結果は本当に良かったのか、悪かったのかはその時ではなく、もう少し先の未来に本当の結果として理解することも多いのです。
ですので、まずは「知ること」が大事なカギになります。
そのような鑑定を続けさせて頂いておりますが、そのような内容にご納得を頂ける方が多い事も有難いことです。

今後も答えを出す占いではなく、答えを知っていくプロセスの占いを心がけていきたいと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP