大阪占いサロン観音庵 Blog

祝・デビュー!!

皆様こんばんは龍徳です。

本日は真実のタロット講座の補講を受講しに生徒様がお越しになられました。

昨年に潜在意識の書き換え講座を受講頂き、2週間前に真実のタロット講座も受講を終了された御年70歳の生徒様なのですが、今までにも命の占術を学ばれて来られたのですが勇気が無く鑑定師にはなっておられませんでした。

潜在意識講座で色々とポジティブなお話をさせて頂き、少し間が空いてからやはり鑑定師を目指したいという事でタロットを学ばれに来られておりました。

7月末くらいにある場所で鑑定できる所を探してみては?とお話しました所、次の日に観に行かれてついでに鑑定をしてもらったそうです。

70歳前後の同年代の男性鑑定師さんに観てもらったのですが

「引っ越しは最悪の方角でどうしようもない、えっ!?70歳で今から占い師になるの?無理無理せめて50くらいならワシがおしえたるのに」

と言われてとても傷ついて「やっぱり無理なんですかね?」とご相談に来られました。

私は「良かったですね!そんな人を傷つけるような方でも長期間占い師を出来てるんですよ^^
それが知れてとってもラッキーではないですか?」
とお話しました。

あまり同じ業界の方の事を悪く言いたくありませんが、命式を見てそんな答えしか言えないで希望を奪うような事を言う方とはしっかり戦いますよ!

私はご縁を頂きました方が幸せになって欲しいと常に思っておりますので自分がバカにされるよりも嫌な気持ちになります。

そんなお話もありましたが無事に卒業されて2日前にお電話を頂き、「鑑定所で鑑定できることになりました!」

そんなネガティブな言葉を跳ね返し70歳で念願の鑑定師デビューです!!^^

9月中旬より開始するので自信をつけるために補講をお願いできますか?と言われましたので喜んでお受けしました♪

本日はディスカッションとタロットの読み方のおさらいを行いましたら「もう1回補講をお願いします」
と仰られましたので次回はワークショップや対面鑑定方式で行おうと思っております。

紆余曲折苦労を沢山されて来られたディスコグラフィーを存じ上げているのでデビューまで漕ぎ着けた事は本当に嬉しい事ですし、できれば細くとも長くお役目として続けていって欲しいと思います^^

そしてそれからもまた違う形での目標をお持ちなのでそれもお手伝いできれば尚良しです!

2講座で1年半のお付き合いを頂きましたがこれからは同士として見させて頂きます^^

お互いお人のお役に立ち続けられるよう精進して参りましょう!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.07.15

    準備

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP