大阪占いサロン観音庵 Blog

神社に行くと運気が上がるのですか?

こんばんは龍徳です。

神社やパワースポットに行くと運気が上がる?

今週は講座のご予約を沢山頂いた週でした^^
講座は結構パワーを使いますので少し疲れがでましたので、そろそろ山に行きパワーチャージを行って来ます^^

講座の中で生徒様に、神社やパワースポットに行くと本当に運気が上がるのですか?とご質問を頂きました。
これは結構気にされている方が多い質問だと思います^^

生徒様に「それなら神社の神主さんはパワー上がりまくりの開運しっぱなしですね^^」と言うとバカ受けされていました。

開運や運気上昇は「他力」になります。
他力とは字の通り自分以外の他の力です。

私が思うのは他力はあくまでサポートです。
自力が無ければ他力の効果は希薄になります。

自力あってこその他力

まずはそこへ行く目的や目標をきちんと持ち、自分の力だけでは少し心もとないので願をかけること、即ち他力を活用することで達成に近づくという気持ちを持てるのでしたら、私は効果があるのかなと思います。

ただ、私たち仏徒は運気を上げる為にお寺でお勤めをしたことは一度もありません^^;

本当のパワースポットは自分が好きで落ち着ける場所です^^

そこに居れば安心できる、心が安らぐと思える場所で過ごす時間が多ければ自ずと気の流れが良くなりますので運気も上がっていくと思います。

お寺や神社が本当にお好きな方でしたら開運にも繋がるのかもしれません。

最近、鑑定に来られる方に「ここ(京橋店の4階)はお香の香りや雰囲気でとても落ち着けます。」と仰って頂くことが多いです。

私はアロマの香りも好きなのですが、やはり仏徒ですのでお香の香りが一番落ち着きます^^

お香は通常の香ではなく鎌倉にあるお香専門店の伽羅の香木香を焚いておりますので香りも楽しめるサロンになっております^^

お香の香りフェチの方でしたら安らげる場所になると思いますので是非サロンにお越しください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP