大阪占いサロン観音庵 Blog

私はずっと運が悪いんです

こんばんは龍徳です。

多くの方より励ましのお便りを頂きました^^
皆様ありがとうございます!
なるべく早く復帰しますので、復帰の際はまたよろしくお願いします。

運気が悪い

先週初めに新規で来られた方が、「わたし、一年中ずっと運気が悪いんです。パワースポットや運気が上がる神社へお参りしても良い事が無くて・・・」と仰いました。

「何故、運気が悪いと感じるんですか?」と質問しますと、「何も良い事が無い。彼氏も居ないし、仕事もつまらない。たまに婚活しても良い方が見つからないし、転職も今年は数社受けた
けどダメだったので派遣を続けています。」

「そうですか、良い事が無いんですか。それは30代に入ってからそう感じるのですか?」

「いえ、ずっとです。」

そんなやり取りからはじまったのですが、この方はまず「自分は運が悪い」という固定観念に縛られていますので、その呪縛から解放しないとこの状況は続いていきます。

ですので今回はまず、「どんなに運気の悪い時期でも幸運の到来は必ず年に1,2度はあるのです。」ということをお話しして、現在の運気より1月までのバロメーターを書き説明をさせて頂きました。
因みに現在の運気は悪い物ではありませんでした。

運気も人の成長と同じで流れがあります。
成功・達成の時もあれば、迷い・小休止の時もあります。

ですので大きな行動はなるべく運気の良い時期を選び行動することで達成できる可能性がグンとアップします。

ただ、自分は運の無い人間だと思い込んでしまっていては、幸運の時期だったとしてもそれを感じることはできません。

そして今の時代は多くの人間が自分の事しか見えなくなっているので他人の行動や気持ちに気が付かなくなっております。
そんな時代にはやはり皆さんが求める「運」が必要になることがあります。
その方にとって必要な運の上げ方を少しお話しして終わりました。

私の鑑定のリピーター様は3ヶ月に一度のペースで運気を聞くのがメインの方が多くいらっしゃいます。
ご自身では解りにくい運気なので占い師に聞いてその流れを把握しているほうが納得ができると言います。

運気を気にされている方は多いようですが、残念ながら寺社仏閣に行っても、神社でご祈祷して頂いてもきちんと行かなければいけない所や持って帰らなければいけない物を理解していないとただの観光になります。

パワースポットやパワーストーンに願掛けを行うことも心の拠り所になるとは思いますが、そろそろブームも終焉を迎えるでしょうから、ご自身の運を上昇したければ真剣にそして真摯にそれを考えてみることをお勧めします。

龍徳

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い【占いサロン観音庵】のブログ画像

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP