大阪占いサロン観音庵 Blog

秋の芸術家さん祭り♪

皆様こんばんは龍徳です。

勇気は一瞬 後悔は一生!

最近、鑑定に毎日のように芸術家さんがお越しになられます^^

本日はアーティストの方がお越しになられました♪
10代の頃から10年以上音楽1本で頑張って来られたのですが、今後の方向性で迷いがありましたようで友人のご紹介でお越しになられました。

鑑定ではアーティストはとても向いておられますしそれ以外は考えないほうが良いと出ておりました。
細くても良いのでこれからも長く続けていくにはどうすれば良いのか?を考えていかれたほうが良いですよとアドバイスさせて頂きました。

年運は今年はあまり良くありませんでしたが来年から拓けてきますので大きな動きは来年が良いとも出ておりました。

年の運気は重要でして特にアーティストさんや経営者さんはその影響を受けやすいので特に気を配らなければなりません。

「今年は気を付けてください!」とお伝えしておりました生徒様も年運に負けてしまった方がおられます。

人生は山あり谷ありという言葉がありますが、運気のバイオリズムの山もあれば谷もあります。

その辺は上手に占い師を頼って頂ければ良いかなと思っております^^

良い運気の時に勇気を持って選択・行動を行い、良くない時期はルーティンを守り気力を溜めていく。
そんなアドバイスやオーラで現状の診断も行っておりますので、今後大きな計画がある方は良かったらお試し的な考えでも結構ですのでお気軽にお問合せください♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP