大阪占いサロン観音庵 Blog

秋の行楽何処へ行けば良いのですか?

おはようございます。龍徳です。

9月もあっと言う間に過ぎて残りあと3日になってしまいました。
そして、今年もあと3ヶ月で終わり、激動の2018年を迎えます。
来年に向けてそろそろ準備を始めなければいけない時期です。

先日、お母さま、娘さまとご家族3名でご利用頂いておりますクライエント様のお母さまが鑑定にお越しになりました。

何処へ行けば良いですか?

「この秋は久々に娘二人と秋の行楽へどこか旅行に行こうというお話になり、集まって場所を決めていたのですが、私は北でお姉ちゃんは南、下の子は海外と折り合うような接点がなくて、なかなか決まらず10月になりそうなので3人でそれなら先生に相談して、先生が良いという場所なら納得するという結論に至ったので来ました。」
と仰いました。

有難い事ですが、重要な役割を担ってしまいました^^;

皆さんお仕事や家庭を持っているのでなかなか3人でという機会は少ないので、楽しい旅行にしたいという点では合致しております^^

まず、その3つの場所を観させて頂きましたところ、1つの場所はあまり運気の良い場所ではありませんでした。
残りの2つは特に問題が無かったので次にその2つの場所を選んだお二人の運気を観させて頂きました。
そして、運気の良い方が選んだ場所をお勧めさせて頂きました。

先ほど、ご家族様よりお礼と選択した場所を予約しました。とご連絡を頂きました。

まずは行き先が決まり、皆さん同じ方向へ向いてくださって良かったです。
良い旅行になりますので楽しんで沢山思い出を作ってきてくださいね!

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP