大阪占いサロン観音庵 Blog

種を撒く

皆様こんにちは龍徳です。

最近、朝晩の冷え込みでなかなか布団から出られず「お布団最高~ずっとこのままで居たい^^笑」と毎日思いながらいつもより10分くらい遅めに起きています^^;

3日間行いました占いの日も多くの方にご利用頂きまして昨日終了しました♪

今回の占いの日では3名のお客様より「種まきですね」という同じ言葉を発せられました!

私から同じ言葉をお伝えする事はたまにありますが、お客様より同じ言葉を聞くことはかなり稀なので今のキーワードなのかな?と考えます。

種を撒くとは何かを収穫するためには必ず必要な「行動」でして、パートナーが欲しい、お金が欲しい、地位が欲しい、子供が欲しいなど、どんな欲求であれその欲求を満たすための種を撒かなければそれは育ってくれましせんし、育たなければ収穫(欲求の実現)できません。

鑑定にお越しになられる方の多くは欲求があり、それをどうすれば手に入れる事ができるか?を聞きに来られるのですが、それを魔法のように何もせず手に入れる方法を欲しがる方もおります。

私はその種を撒く時期、撒く場所、そして収穫の時期をお伝えするのがお役目だと思っておりますので、そのプロセス(自己責任による行動)を飛ばして結果だけを求める方やプロセスを行っても結果(収穫)が本当に訪れるのか?(潜在意識の中で変化したくない言い訳)と質問されたりしますし、出来れば努力無しで、最速な方法で!と怒られることもあります^^;

ただ「種を撒かなければ収穫は出来ない」もっと解りやすく言いますと、「カレーを食べたければ自分で作る、お店に買いに行く、配達してもらう、作ってもらう」という行動をしなければカレーを食べることができない」ということです。

もしそれを最速で行うなら行動の前に、メンタル(潜在意識)の強化となります。

行動したくない、手に入ると信じていないという環境では最速ではなく最遅もしくは不可を選んでいる事になりませんか?

「種を撒く」。。。普段行っているつもりですが私も再度見直して「今の自分にとって最良の種を撒く」事を意識しようと思います^^

そんなキーワードを頂きました方々に感謝御礼申し上げます!
ありがとうございました^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP