大阪占いサロン観音庵 Blog

答えを決めています

こんばんは龍徳です。

本日は空きが多くありましたが有難いことにブログをチェックしてくださったお客様のご予約や、ご新規様のご予約もあり、夕方からタロット鑑定師として活躍している教え子さんが年末のご挨拶に来てくれたりと先ほどまで良い感じで忙しく良い一日となりました^^

鑑定ではご新規様で夫婦間の悩みを持った方がお越しになられました。

お悩みの原因は旦那さんの度重なる浮気や家族へのパワハラが続いていて、それに耐えながら10年以上頑張ってきましたが、このまま一緒に居て良いのか?と思う気持ちが大きくなっているとのことです。

鑑定では1年前に破綻しているのと、このまま続けていくと心の病にかかりそうと出ておりましたのでセパレートを考えることは自然の流れで、早めに次の展開へと行動することをお勧めしました。

オーラもかなり深刻なカラーでしたので本当はすぐにでも決断したほうが良いのですが、頭では理解していてもまだ「旦那さんが変わってくれるかも」という期待を持っておられます。

そして「他の占い屋数件の先生も同じ答えを言われました」とも仰っておりました。

鑑定では本人様の運気、今後の未来、旦那さんの元の性質、運気、未来等を観させて頂き、凄いです何故わかるのですか?と驚かれておりましたがお話のメインは旦那さんとの今までの経緯や愚痴のお話です。

かなりの鬱憤が溜まっていたようで60分のうちの3分の2くらいは傾聴を行い、今後のお話をしようと思うと元のお話に戻ってしまいます。

今後セパレートしてもまた良い方との出会いは出ておりますよ!とお話しますと「今の旦那以上に良い人が現れるでしょうか。。。」と呟かれました。

そうなんですよね、「それが本音なんです。」

どんなに辛い思いをしていてもその旦那さんを求めていらっしゃいます。

10年前に離婚届を書いて手元に置いておられるとの事ですが勿論、旦那さんはそれを出すわけないと高を括っておられるのでしょう。

色んな鑑定所を回りご自身が本当に欲しい答えを探しているようですがそれに当たらず占いジプシーを行っているようですが、その欲しい答えを出された占い師が居なくて良かったなと思います。

もしその答えをもらうと間違いなくその鑑定師へ依存します。

しっかりとしたお仕事をされていらっしゃるのでお金の心配がない方です。

そんな方がジプシーの後、嵌ってしまうと大きな期待と大きな出費と「大切な時間」を失うことになります。

本当は数回のカウンセリングを行い本当の未来に気が付く事が大切なのですがここには望む答えが無いと思われていまっておりますので近いうちにまたお会いすることは難しいでしょう。

鑑定師としてカウンセラーとして頂いたお時間の中でできうることは行いますがやはりお時間が少ないことがジレンマになります。

短い時間でも説得ではなく、納得して頂く事を心がけておりますので深いお悩みの方は数回のお時間を頂ければ幸いです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP