大阪占いサロン観音庵 Blog

答え合わせ

こんばんは龍徳です。

最近はお天気と同じような感じで大忙しの日とスローな日がはっきりしていて何かとバタバタしております。
また、異常気象のせいか少し体調も好調な日と不調な日があり毎日すっきりとは行かない感じです^^;
皆様も体調管理に気を付けてくださいね!

先日、魂の繋がりを感じる方とのご縁を観てくださいという鑑定がありました。

ソウルメイトやツインソウルのご相談もちょこちょことございますが、その半数くらいはご自身の思いと私の鑑定が一致するかの答え合わせに来られているようです。

ご縁があったりお互いが意識をしているという事はご縁はあるという事なのですが、それが前世での深い関りがあったかどうかは冷静に観てみないと本人様には解らないことが多く、大半はこうであって欲しいという思い込みや起こった物事の解釈を後付けで行っていなと感じます。

前世からのご縁は素敵だと感じる方も多いのですが、私は一般の方よりも少しご縁も見えますがそれが今世でも同じマインドで心が揺さぶられるかと言いますと疑問に感じます。

それよりも今世でどのように相手との繋がりを現実的に持つかというテーマを一番に考えていきませんとご縁があったとしても成就しないことも多いと思います。

スピリチュアル的な感情は後でついてくるのかな?とも感じております。
そしてその方々の潜在意識の部分にはなるべく触れないようにしております。

残念ながらこの地球上では繋がりは心の部分だけでは成り立たず頭で考える事の2つが必要です。

現実的なお話になりまして夢やファンタジーが無いので占いやスピリチュアル好きな方には面白くない現実ですが、これはスピリチュアルな世界の真実を知っているかたならばそう考えることです。

最後に、魂の繋がりだけで十分な方は地球に肉体を持って生まれることはなく、魂のままで出逢うのです。
地球に生まれている限りは心の満足と肉体の満足の両方が必要なのです。

私はお坊さんなので嘘は言えませんし、占い師としても話を合わせて依存させる訳にはいきませんので、そのようなお話をさせて頂きますとほぼリテイクはありません^^;

スピリチュアル鑑定師ですので自分の利益の為ではなくスピリチュアルな世界の真実をお話させて頂いております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP